2013年8月アーカイブ

子供の頃には、毎週サザエさんを欠かさず見ていたのですが、大人になるに連れて見なくなってしまいました。

ところが、半年ぐらい前から再び欠かさず見る番組になったのです。

いい大人がと笑われそうだなと思っていたのですが、これが意外と見ている人が私の回りでも多かったりします。

声優さんが昔と変わっている事に最初の頃は抵抗があったのですが、最近はすっかり慣れてしまいました。
この番組は、今も昔も安定して面白いし、終わった後の日曜日が終わるという寂しさも変らずあります。

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37